在校生・保護者の皆さんへ Q&A

在校生・保護者の皆さん向けの情報をQ&A形式で掲載しました。
下記リストを参考に「    」表記のリンクをクリックすると 各課のページをご覧いただけます。

「年間行事予定」を参照してください。 ただし、いずれも掲載した時点での予定です。詳しくは、HR・休み時間に先生へ確認してください。

欠席の場合はどんな場合でも必ず連絡してください。 各学年の電話はもう少し下を参照してください。

担当のお医者さんに診断証明書を書いてもらう必要があります。「教務課より」を参照の上、速やかに提出してください。

人権課 スマイル通信」をご覧ください

PTAだより」をご覧ください。教務・生徒課がお伝えします。

学年から在校生・保護者の皆さんへ

遅刻・欠席の際は、8:25までに必ず保護者から各学年へ連絡をお願いします。
(8:25~は、職員の朝の打ち合わせののちSHR開始となるため、 電話対応ができないことがあります。)
また、「学年・クラス・氏名」を忘れずにお伝えください。

第1学年077-566-4903
第2学年077-566-4902
第3学年077-566-4900
(進路・三学年は共通です。)
教務課077-566-4901
(生徒・教務・総務・人権は共通です。)

注意事項

電話番号は学年直通ですが、年度ごとに番号が変わります。お間違えのないようにお願いします。
インフルエンザなどで出席停止が必要とされた際は、別途書類の提出が必要となります。
詳細は「教務課より」をご覧ください。
定期考査時に欠席する場合も同じく、別途手続き・書類の提出が必要です。
教務課より」をご覧ください。
遅れて登校する際には、電話をかけている場所、到着予定時刻などを伝えましょう。